黒燕と蒼雀 年下彼氏日記

11歳年下の彼との日々のあれこれ。

2泊。

黒燕くんは本日から2泊の出張に行ってしまいました…寂しい。

 

時々出張はあるのだけど、2泊は初めてだなぁ。

 

日曜の夕方に帰ってくる。

あまり食事のリクエストをしない黒燕くんが珍しく

「日曜帰って来たら餃子が食べたいな」と。

 

なので午前中材料買って来たよ。

 

 

そして。前回リカちゃんに会いに行く予定だったのですが、

 

 

色々あって中止にして、2人で部屋を片付けてました。

 

うちはとにかく物が多い。

 

私は本と手芸道具。

黒燕くんは特撮系のおもちゃ。

 

それらの整理に半日費やし。

 

春分の日に、近くの遊園地で開催されたご当地ヒーローのショーに2人で行って来ました!

 

私がそのヒーローの敵役の1人をめっちゃ推していて。

 

去年7月に会って以来だったので8ヶ月振りくらいだね…。

 

 

2回公演2回とも観てきました。

 

相変わらずカッコよかったわ…。

毎回ショーに行くと1000枚くらい写真撮るのだけど、その6〜7割くらいが推しを撮ってます。

 

いやぁ、動きがね、オラオラ系でね、カッコ良いのですよ。いつも堂々としていて、自分の上司にも頭を下げない。

 

そういうところがカッコいいなぁ、と。

 

 

Wワークも、週3の仕事を来月半ばから週5にします。

週2の仕事は週1にして、来月いっぱいで辞めたろと。

GW前に辞めてやるー!

パワハラいっぱいされたしね、人手欲しい時に辞めてやるぅ!

 

 

さて、黒燕くんがいないとなると、今日と明日のご飯を作らなくても良い訳で…私1人だと卵かけご飯で終了とかになるんだよね…。

 

1人の食事は寂しいなぁ。

 

 

それではまたー。

読んでくれてありがとうございます!