黒燕と蒼雀 年下彼氏日記

11歳年下の彼との日々のあれこれ。

1年半。

お久しぶりですね。

 

 

ここのところちょっと体調がよろしくなかった。

更年期?うん、多分更年期ですね。

 

40代後半ともなるとあちこちらがたがきますのでね、病院行くのも面倒になっちゃって、ちょっと調子悪いと全て更年期のせいにしてしまいます。

 

 

3月の末から4月頭までウルトラマンの若い世代のイベント、ニュージェネレーションワールドというものが開催されていましてね。

 

2日間だけ行ってきました!

 

期間中ウルトラマンが日替わりで来ましてね、一緒に写真撮れるのよ。

1時間毎にウルトラマンが入れ替わるので…例えば、10時からウルトラマンデッカー、11時からウルトラマントリガー、というふうにスケジュール決まってまして、トリガーに会いたかったら11時からの券を買うという感じ。

 

1日4人ウルトラマンが来まして、推しの回だけでは飽きたらず、デッカーとかも会ってきて。

黒燕くんはトリガーが好きなので一緒に変身ポーズかまして撮ってきましたよ。

 

お見せできないのが残念ではありますが。

 

 

そしてこの間の日曜は家から近い遊園地で開催されたひろがるスカイプリキュア ショーに行ってきました。

 

物凄い人だった…ゴールデンウィークじゃないの?ってくらいの人…。

 

ショーが始まる1分前にやっと入場出来て。

 

司会のお姉さんの前説中に会場に着いたけど、立ち見もいっぱいで。

 

前の方の端っこでパシャパシャやってきました。

その日アニメで登場したばかりのキュアウィングも登場しまして。

プリキュアシリーズ初の男の子レギュラープリキュアだからかな、彼が登場した時の歓声すごかったっす。

 

とにかくスカイもプリズムもウィングも、動きが可愛い。

アクションもしっかりしてました。回し蹴りとか打点高かったー!

 

 

こういう所の特撮関連のショーだと、声は実際とは違うんだけど、プリキュアのショーはTVと同じ声だった。

 

ショー用の音声があるんだね。知らなかった。

 

 

そして。

 

明日で黒燕くんと付き合ってから1年半。

もうそんな経ったのかぁ…と。

 

明日はご馳走でも作ろうかなぁ。でも春巻きが食べたい。

 

 

読んでくれてありがとうございます。

それではまたねー。