黒燕と蒼雀 年下彼氏日記

11歳年下の彼との日々のあれこれ。

帰って来る!

今日の夜、黒燕くんが2日間の出張から帰って来ます!

 

ホント寂しかった…。

 

この先何年か一緒にいたら、こういう気持ちにならなくなるのかしら…?

 

 

でもねぇ、今まで誰かと住んだ事あったけど、出張とか行っちゃってもこんなに寂しいって思った事なかったなぁ。

 

黒燕くんいないと寂しいのだけど、元々1人で過ごすのも好きなので苦ではないのよ。

 

 

昨日は仕事がとても忙しくて。

帰宅して先にゆっくり熱いお風呂に入って、その後たこ焼きで1人晩酌。

 

1人たこ焼きは忙しい笑

 

その後黒燕くんと長電話して早めに就寝。

 

 

今朝起きて、家からバスで10分くらいの場所にある遊園地内で開催される仮面ライダーギーツ&バッファのショーを観て来た。

 

さっむかったぁ!でも結構早い時間に行ったのに最前列はほぼ埋まってた。

いつも端っこで撮るから、問題なかったのだけど、ギーツ人気あるなぁ。

 

 

その後大好きなラーメン屋さんでお昼、久々に映画観たいなと思ってTSUTAYA寄って帰ってきました。

 

ここ数年くらい、和洋問わず昔の映画を観るのが好き。

 

なので昔のSF借りてきた!

 

名作なのに1度も観た事ないやつを選んできたよ。

 

後で黒燕くんと観るのだ。

 

 

それではそろそろ餃子作りに入ります。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。