黒燕と蒼雀 年下彼氏日記

11歳年下の彼との日々のあれこれ。

何もしない。

またまた間が空いてしまった。

 

 

4月から黒燕くんが完全週休2日制になりまして。

 

今までは土日の撮影がない時や、編集するものがない時は「休業」という扱いでお休みになっていたのですが、それが一切なくなったのです。

 

なので、撮影がなくても会社に行かなくてはならないし、編集する物がなくても行かなくてはならない、と。

 

基本的に黒燕くんのお仕事は結婚式の撮影と、撮影した物の編集なので、

 

 

撮影依頼がなければ仕事もないので

 

仕事なくても会社に行くということになりまして。

 

先週がお仕事ないのに3日間程会社には行かねばならぬと言う事で、(一応)お仕事中の黒燕くんから

 

f:id:aosuzume925:20230417090908j:image

っていう画像が送られて来て私大爆笑。

 

 

先日、実写映画のクマのプーさんを2人で観たばかりで。

 

私ディズニーあまりわからないのだけど、実写映画のプーさん観てからちょっと興味出てきて。

プーさんのあんまり可愛くない声とまったりした喋り方が面白可愛くて。

 

そのシーンを思い出して笑ってしまったのだけど、そうこうしてたらまたメールが来て

 

 

 

f:id:aosuzume925:20230417090844j:image

 

この、なんとも言えない表情のプーさんもまた面白可愛くて。

 

何かしら返信すると、これが送られてきて。↓

 

 

f:id:aosuzume925:20230417091433j:image

 

 

ピグレット可愛いね。

 


f:id:aosuzume925:20230417091430j:image

 

って返したんだけど笑

 

そんなやり取りばかりしていた日でした。

 

そうそう、このやり取りしていた日の次の日に「シン・仮面ライダー」を観に行きました!

 

それはまた次で書きます。

 

読んでくれてありがとう。

良い1日を。