黒燕と蒼雀 年下彼氏日記

11歳年下の彼との日々のあれこれ。

フレンチトースト

前回からあいてしまいました…。

 

黒燕くんは映像カメラマンのお仕事をしていて、平日はお家にいる事が多いんです。

ここのところ一緒にいる事が多くてなかなか更新する機会を逃してました。

 

 

朝起きて、隣見ると好きな人の寝顔があるのはとんでもなく幸せですね。

 

今までの私の人生はとんでもなく悪路歩いてきたので、誰も意地悪する人がいない生活って

 

更に大好きな人ができて、その人と一緒に居られるって

 

 

とんでもなく幸せ‼︎

 

 

さて。

 

 

朝、お腹のなる音と共に起きた私。

卵ある、牛乳ある、期限ヤバめの食パンある。

 

 

フレンチトーストできるじゃん!って事で作りました。

 

写真撮るの忘れた(^◇^;)

 

 

黒燕くん、一口食べて目がキラキラに笑

 

 

「こんな美味しいの家で食べれるの⁈」

 

いつも目一杯褒めてくれるので嬉しい。

褒めてもらえるってとてもモチベーション上がります。

疲れててもご飯だけは「作りたい」ってなるんですよね。

「作らなきゃ」じゃなくて「作りたい」。

 

黒燕くん自分で「好き嫌い多い」って言ってたんですけど、本当に食べられない物以外は料理する事前に聞いて入れてみるようにしています。

 

「今日の野菜炒めに豆苗入れても良い?」とか。

大体「チャレンジしてみる!」と答えてくれます。

 

そして「食べれる!美味しい!」となるのです。

 

 

「また新しい世界拡がった」って言ってくれます。

 

褒め上手黒燕くん。

 

あっ、スーパーヒーロータイム始まったので今日はこの辺で。

 

 

読んでくれてありがとう。